名古屋帯 塩瀬 買取させていただきました 菊乃屋

先日買取させていただきましたこちらの名古屋帯。

 

茶色地に文字文様が施されたお洒落な塩瀬 染め帯、九寸の名古屋帯です。

 

塩瀬は胴裏に使われる羽二重に織り方が近く

それを厚地にしたような風合いで割とつるんとした感じの風合いで、

よこ糸は太めの糸を使って織ってあるので横糸が少し目立つのが特徴です。

白生地で織られ、後から柄などを染色する染め帯ですから

織り帯よりも格下のカジュアル向きの帯になります。

 

少し汚れがございましたが、買取させていただきました。

 

 

着物買取専門店菊乃屋では訪問買取はしておらず、

宅配買取のみ承っております。

 

誰がくるかわからない、

どんな人をおうちに上げなければならないのか…など、

不安だらけの訪問買取は少し怖いですよね。

 

それは私達スタッフもそうです。

女性スタッフしかいない当店では、

お客様も私達も安心安全を第一に宅配買取を行っております。

 

女性スタッフにしかできないきめ細かい繊細な査定を

1点1点させていただいております。

また、お客様にできるだけ負担がかからないよう段ボールキットも無料で手配させていただいております。

着払い伝票も一緒にお送りさせていただいておりますため、全国どこからでも送料も無料でございます。

 

買取をお考えの方は是非一度お問い合わせくださいませ。

 

 

 

着物買取専門 菊乃屋

http://kimono-online.net/

 

営業時間 10:00~17:00

定休日 土日祝

電話番号  0120-961-882

【女性スタッフが丁寧に対応させて頂いております】


2018-12-05 | Posted in お知らせ, 袋帯、名古屋帯, 買取実績ブログComments Closed 

関連記事