静岡県のお客様から佐々木染織物の買取をいたしました。2016.12.12

スクリーンショット (23)

本日は佐々木染織物の帯を買い取りいたしましたのでご紹介いたします。

こちらは菊乃屋と同じ静岡県のお客様からでした。

呉服店の展示会で勧められるまま買ってしまったものの、着物を着る習慣もなく、どうしようか悩まれておりお電話くださいました。

正直なところこのようなお客様は多くいらっしゃいます。

買ったものの着る機会がない…でもどうせなら少しでも高額で売りたい。

誰しもが願う事ですけど、実現できず箪笥の肥やしに…。

菊乃屋では着物の様々な思い出も含めて、お力になれればと思っています。

時には売る決心ができたことで、過去の悔しい買い物との心の整理がついたという方もいらっしゃいました。

 

今回のお客様も色々あったがすべて清算することができた気がしますとのことでした。売る理由はお客様のより様々です。

中には顔をあわせたくないから宅配買い取りを選んだという方も。

宅配買取ならではの、安心簡単といった良さを生かしながら、全国からお着物の買い取りをさせていただいております。


2016-12-12 | Posted in お知らせ, 袋帯、名古屋帯, 買取実績ブログComments Closed 

関連記事