玉蟲貴人の袋帯 菊乃屋

袋帯を買取させて頂きました。

 

西陣の老舗・じゅらくの「玉蟲貴人」の袋帯。

お太鼓柄には玉蟲細工が施されています。

 

証紙付きでお送りくださいました。
『 西陣証紙番号329 (株)川島織物セルコン』

※「川島織物セルコン じゅらく」は御所人形を商いとしていた伊豆蔵屋を祖とした伊豆蔵福治郎が1930年に始めた織物行。

 

日本では良縁、開運を運ぶとされ千変の不思議光彩をはなつ事で知られている玉蟲。

その玉蟲の光彩を再現した「玉蟲貴人」は見る人を魅了します。

 

 

 

 

よくご質問があるのですが、

当店、着物買取専門店菊乃屋では

出張買取は行っておらず宅配買取のみを承っております。

 

 

宅配買取とは、

査定ご希望のお品を段ボール、または紙袋にお入れ頂きまして

当店までお送りいただく買取方法になります。

 

当店までお送り頂きます送料は当店が負担致します為、

着払いでお送りくださいませ。

 

また、お送りいただく際の段ボールや紙袋が手元にない場合は

当店サービスの段ボールキットをお申込み下さいませ。

 

お申込みいただきますと

査定ご希望のお品の量に合わせて段ボールと

その際に貼って頂きます着払い伝票をご自宅にお送りさせて頂きます。

 

お送りいただく際にはたとう紙からお着物等を外して頂きまして

お天気にもよりますが、ビニール袋に入れてお送り頂きますと

配達時に雨が降ってもお品が汚れる心配がなくなります。

 

 

 

当店は女性スタッフのみしかおりません。

だからこそ

お互いが安心して気持ちのいいお着物の買取ができるよう宅配買取を行って参ります。

 

ご自宅に眠っているお着物はございませんか?

どんなお着物でも査定させていただきますので一度当店までお送り下さいませ。

 

 

 

(((着物買取専門 菊乃屋 )))

営業時間 10:00~17:00

定休日 土日祝

電話番号  0120-961-882

【女性スタッフが丁寧に対応させて頂いております】


2019-03-13 | Posted in お知らせ, 作家物, 袋帯、名古屋帯, 買取実績ブログComments Closed 

関連記事