本加賀友禅の着物を宅配買取致しました

長い月日を愛され続けている、京都の本加賀友禅。

上品な加賀五彩で描かれる品のあるデザインは本加賀友禅独特の雰囲気があります。

加賀友禅には歴史があり、受け継がれる技法にも特徴があります。

本加賀友禅は高額買取できる?査定のポイント

おくみ部分には作家の落款が入っており、こちらを確認いたします。今回は現在でも活躍していらっしゃる友禅作家様のお品でした。

落款も、届きましてから一点一点丁寧に査定させて頂いておりますので、どの方の落款なのか、現在も既存の登録作家なのか等お調べし査定額を出させて頂いております。

お品物のシミや汚れなどの状態や作家物であればその作家の方にもよって価格は変わってまいります。

一点づつ仕上げるのに使用された友禅の技法や、お着物の色目、デザイン、ひとつづつ拝見させて頂いているからこそ丁寧な査定に自信を持っております。

お着物のことが分からない方でも安心頂ける査定をスタッフ一人一人が心がけております。

ご不安なことがございましたらお気軽にお電話でもメールでもお問い合わせくださいませ。

本加賀友禅の着物を丁寧な査定で買取致します

着物買取専門店菊乃屋は、静岡県菊川市で宅配を中心とした着物買取を行っています。着物に詳しい女性スタッフが 1点1点丁寧に査定をさせていただいております。

女性ならではの繊細で丁寧なお仕事をさせていただいております。もしお着物のことでご不明な点がございました場合はお気軽にお問い合わせください。

状態が悪くお値段がつかない場合もご希望の方には無料引き取りをし、ボランティアバナーやつるし雛の生地としてできる限り寄付をさせて頂いております。

ラインで着物買取宅配キットをお申込みの方はこちら

【着物買取専門店 菊乃屋】
営業時間 10:00~17:00
定休日 土日祝
TEL 0120-981-882

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事