法人様より大量のお品物を買取しました。【神奈川県の法人様より】

買取について

法人様から、着物や帯、羽織、長襦袢など様々な和装関係のお品物を買取りさせていただきました。
年代物のお品物が多く、シミや汚れもございましたため1点ずつでは、お値段をお付けするのが難しく、今回は「まとめて」の買取りとなりました。

中にはお値段をお付けできないお品物もございますが、当店で引き取りをさせて頂いたお品物は、ボランティア団体等にお譲りし、できる限り再利用させて頂いております。
思い出の詰まったお品物を捨てるのは心苦しいというお声をよく耳にします。そういったお客様は、是非当店をご利用下さい。

法人様へ

最近、法人の方からのご相談、買取が増えております。
廃業される法人様や、遺品整理等される法人様より多くご依頼やお問い合わせを頂いております。
和装関係のお品物の処理でお困りの際は、是非当店にご相談下さいませ。
査定させて頂きます量が多い場合は、一度お問い合わせ頂けますと幸いでございます。


お問合せ

当店は女性スタッフのみで運営しております為
お問い合わせももちろん女性スタッフで対応させて頂いております。

ご不明な点等ございます場合もご安心してお問い合わせ下さいませ。

買取り、引き取りさせていただいたお品は、大切に使ってくださる方へ繋ぎます。

【着物買取専門店 菊乃屋】
営業時間 10:00~17:00
定休日 土日祝
電話番号 0120-981-882
女性スタッフのみでご対応させて頂いております


2022-06-23 | Posted in お知らせ, その他, 大手呉服店, 法人の着物買取, 買取実績ブログComments Closed 

関連記事