アンティークの買取について

最近とても人気のアンティークのお品も当店では1点1点丁寧に査定させて頂いております。

やはり年代物のお品になると、シミ汚れや黄変が目立ってまいりますが
アンティークのお品は、「大正ロマン」「昭和レトロ」というように人気が高く、需要があるものになります。

もちろん、状態の良いアンティークのお品物は1点ずつお値段を付けさせていただいておりますが
シミ汚れ等があるお品でも、おまとめしてお値段をお付けさせて頂くこともございます。

おうちに眠っているお品がございます場合は、是非当店にお送り下さいませ!

もしお値段がつかないお品がございましても、お客様がご返送をご希望されません場合には
すべてお引き取りさせて頂きます。

お引き取りさせて頂きましたお品は出来る限り有効活用させて頂き、どうしても当店での活用が難しいお品につきましては
吊るし雛を製作しているボランティア団体等に寄付させて頂き、大切に使わせて頂きます。

お問合せ

当店は女性スタッフのみで運営しております為
お問い合わせももちろん女性スタッフで対応させて頂いております。

ご不明な点等ございます場合もご安心してお問い合わせ下さいませ。

買取り、引き取りさせていただいたお品は、大切に使ってくださる方へ繋ぎます。

【着物買取専門店 菊乃屋】
営業時間 10:00~17:00
定休日 土日祝
電話番号 0120-961-882
女性スタッフのみでご対応させて頂いております

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事