本日は、鈴乃屋さんで購入された関東のお客様より、お着物の買い取りをさせていただきましたので、鈴乃屋さんの買取のご紹介をいたします。今回お送りいただいたものは比較的新しいお着物のようでした。

logo
鈴乃屋の着物
鈴乃屋の着物や帯

鈴乃屋とは

鈴乃屋は昭和22年に創業した伝統ある呉服店です。 現在、全国に30店以上の販売店舗を展開し、呉服の販売だけでなく、レンタルサービスやきもの着付け学院も手がけています。 また、数々の大河ドラマや有名なテレビ番組に衣装を提供するなど、その活動は幅広く、メディアでも頻繁に取り上げられています。 新聞や雑誌などでもその名を見かけることが多く、高い信頼を集める大手の着物店と言えます。

取り扱い着物の特徴

上質な着物を多く取扱っています。長く続くお店である事から、お母さま、おばあさまと、世代を超えて受け継がれた鈴乃屋さんのお着物も多くございます。実際にスタッフの友人も、母親から譲り受けた振袖を持っていました。

鈴乃屋の着物は高く買取りできる?

上質な着物の取扱いが多いため、他のチェーン店に比べ高く買取りができる事が多いです。もちろん手頃な着物も取扱っていらっしゃいますので、着物を拝見させて頂き買取価格を付けさせていただきます。

鈴乃屋の着物の見分け方

タグやたとう紙に上記のようなロゴマークが入っていることが多く、ご自宅でも簡単にご確認できるかと思います。

鈴乃屋のロゴ

大手呉服店のお着物は信頼性もございます。もちろんお着物そのものの価値も大切です。すべて含め査定をさせて頂いておりますのでご安心ください。

着物買取専門店菊乃屋は、静岡県菊川市で宅配を中心とした着物買取を行っています。着物に詳しい女性スタッフが 1点1点丁寧に査定をさせていただいております。

女性ならではの繊細で丁寧なお仕事をさせていただいております。もしお着物のことでご不明な点がございました場合はお気軽にお問い合わせください。

状態が悪くお値段がつかない場合もご希望の方には無料引き取りをし、ボランティアバナーやつるし雛の生地としてできる限り寄付をさせて頂いております。

ラインで着物買取宅配キットをお申込みの方はこちら

【着物買取専門店 菊乃屋】
営業時間 10:00~17:00
定休日 土日祝
TEL 0120-981-882

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事